HOME>アーカイブ>【知っておきたい】強力!おまじないの効果を上げる方法

おまじないは本当に効果があるの?

おまじないというと、小学生の頃によく試したなあ、という人が多いはず。でも、大人になってからおまじないなんて本当に効果あるの?そこで、おまじないをしてみて効果があった!という口コミを集めました。ぜひ、参考にしてください。

おまじないで絶好調!口コミまとめ

連絡先を交換できました!

気になる人と連絡先を交換できるというおまじないを試して2日後、飲み会のときに彼から連絡先を聞かれたんです!食事へ行く約束もしました!

人生初の彼氏ゲット!

彼氏いない歴=年齢の私がなんと彼氏ゲットできました。おまじないって本当に効果あるんですね!

おまじないで告白成功して2年、結婚も決まりました

先日結婚が決まりました。彼へ告白するとき、告白が成功するという強力なおまじないを試したんです。このおまじないのおかげで幸せを掴めました!

【知っておきたい】強力!おまじないの効果を上げる方法

占い道具

おまじないの仕方を間違えないように要注意!

強力!と聞いたのに一向に叶う気配がない、もしかしたらおまじないの仕方を間違えているかもしれません。おまじないをするときはいくつかの注意点があります。おまじないをするときは、絶対に人に見られてはいけません。呪文形式のおまじないは、人に聞かれないように注意して行いましょう。また、複数のおまじないを一気に行うのもよくありません。おまじないを複数同時に行ってしまうと効果が薄れてしまいます。注意点として、人を不幸にするようなおまじないもNGです。人を不幸な気分にさせるおまじないは、いつか自分へと帰ってます。人に影響があるようなおまじないは、行わないようにしましょう。

クローバー

おまじないの効果を上げるには

友達には効果があったらしいのに、私はなぜか効果がない、ということが起こると不安になりますよね。おまじないの効果を上げるには、信じる心が大切です。信じる心は強力なパワーとなり、おまじないの効果を高めます。「うまくうけばラッキー」「どうせ叶わない」という気持ちでは、おまじないの効果も薄まってしまいます。おまじないの効果を最大限に発揮するために、信じる気持ちや心はとても重要です。また、月の満ち欠けに合わせて行うとさらに高い効果が期待できるでしょう。恋愛運に関してのおまじないならば、満月の日に行うことをおすすめします。

広告募集中